• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/12/29 23:29


    年に一度のお楽しみ、ウエストのバタークリームケーキ。
    このケーキの時はドリップにします。
    ホントにこのバタークリームとコーヒーの相性が最高です。
    ケーキを食べ、コーヒーで流し込む時は至福に包まれます。

    話は変わって、
    先日、イベントで出店した際いろんな方とお話ししたのですが、やはりまだまだコーヒーを自宅で淹れるのは特別と思ってるひとが多いと感じました。
    コーヒーが好きと言う人でも自宅にドリッパーなどを持っている人が意外と少ない。
    美味しいコーヒーは外で飲む、でもいいのかもしれません。
    しかしやっぱり自宅でも気軽に美味しいコーヒーが楽しめた方がより充実すると思うのですが、いかがでしょう?
    そういう思いもありナポレターナを販売しています。
    ドリップより気軽で尚且つ安定して美味しいコーヒーが淹れられます。
    是非普段の生活の中に美味しいコーヒーを飲む習慣を入れてみてはいかがでしょうか。
    https://theohc.official.ec/items/9155475