• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/01/17 14:23

    世間ではバーゲンセールが一段落したところでしょうか。
    TheO.H.C.では、残念ながら?たぶんバーゲンセールというのは行わないと思います。
    私自身がバーゲンというものに否定的な考えがありまして、何かを買う時に「バーゲンになったら買おうかな」とか、逆に買ったものがバーゲンになっていたりとか、そういう事に少し違和感があるのです。
    なのでこのショップを開くときにバーゲンは行わないと決めていました。
    その代わり扱う物は時代に左右されないある意味普遍的なものを扱う事も決めていました。
    いろんな意見があるかとは思うのですが、このスタイルは当面変えないと思いますので、よろしくお願い致します。
    #workcoat #enginercoat #shopcoat