• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/04/20 13:28

    先日はほぼ日主催の「生活のたのしみ展」にお邪魔してしておりました。
    こういう所にも出店してみたいなぁ。
    ほぼ日さんのイベントには難しいとは思いますが、ちょっと楽しい普段の生活がコンセプトのイベントにカブとかワークコートやツナギを持ち込んで出店してみたい。
    そして注目したのは、当日乗組員さん達はプリントしたお揃いのツナギを着ていたで、どこのメーカーでどのモデルか探っていました。
    既存のものの中では無難な選択かとは思いましたが、もうちょっととも思いました。
    ただ、だからと言ってthe O.H.C.でラインナップしているツナギはデザイン的には良いと思いますが、ダークオリーブだと暗すぎる気もします。
    こういう場でもさほど暗い感じにならず、なおかつあまり汚れの目立たない色、あるいは柄。
    それが今後の課題かもしれませんね。
    #生活のたのしみ展 #ツナギ #ワークスツーツ
    https://seikatsunotanoshimi.1101.com/2019_spring/