• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/06/13 21:49

    少々普段着るにはやれてしまったシャツにもう一仕事してもらいました。

    実際作業に使用した時、どんな風に汚れるのが見てみました。

    実際こうやって見るまでは意外と汚れないんじゃないかと思っていたのです、最後の写真だけは2日目ですが、やはり一日着ただけでも汚れるものです。

    どんな時に汚れるのがというと、パーツクリーナーやエアブローの跳ね返りがけっこうあるのがわかりました。

    自分でもThe O.H.C.ワークシャツは着ているのですが、狙いとはいえこの様な汚れはほとんの目立たないですね。

    ただもう少し明るい色のワークシャツが作れないものかと考えているので、今回の実験はかなり参考になりました。

    今後の色展開にご期待下さい。

    #workshirt #ワークシャツ